5/4(土)京都11R 京都新聞杯[GⅡ]、5/5(日)東京11R NHKマイルカップ[GⅠ]の結果を公開しました!

【結果】⭐ 2023年3月25日(土曜)中山 11R 日経賞[GⅡ]

レース結果

選んだ6頭のうち1頭3着以内に入りました。

馬番2番のタイトルホルダー、圧倒的な強さで1着でした。

3着に入った7番人気のディアスティマは予想では選びませんでしたが、競馬のひみつが独自に作成した予想表ではスピード及びタイムにおいてはトップでした。

競馬のひみつでも◎だった1番人気のアスクビクターモアは、スタートで出遅れたのが響いて9着。スタートが良ければ違った展開になったかもしれません。

ここにアスクビクターモア田辺裕信のコメントを載せておきます。

ゲートがあく前に突進してしまい、出負け。きょうは平常心ではなかったですね。きょうの馬場傾向を考えると、あまり外を回りたくなかったので内へ。それにしても手応えがなくなってしまいました。初めての馬場に戸惑ったとはいえ、とにかく平常心で走れなかったことにつきますね…」

サンスポより引用

詳しいレース結果はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました