5/18(土)京都11R 平安ステークス[GⅢ]、5/19(日)東京11R 優駿牝馬[GⅠ]の結果を公開しました!

【結果】⭐⭐ 2023年12月24日(日曜)中山11R 有馬記念[GⅠ]

レース結果

選んだ6頭のうち2頭3着以内に入りました。

1着のドウデュースも見事でしたが、スターズオンアースのルメール騎手も凄かったです。

有馬記念で圧倒的不利とされる大外16番枠から2着に入りました。またルメール伝説が生まれたといっても過言ではないと思います。

ここで言い訳ですが、3着に入ったタイトルホルダーディープボンド競馬のひみつの予想採点では同点だったのですが、マーカンド騎手と横山騎手の複勝率を比べてマーカンド騎手のディープボンドを選びました(選んでしまいました)結果は15着でした。

同点だった場合の選択方法は来年の課題とさせて下さい。

最後に今年一年、競馬のひみつにお付き合いいただき誠にありがとうございました。来年はもっとパワーアップして戻ってきたいと思います。

詳しいレース結果はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました