5/18(土)京都11R 平安ステークス[GⅢ]、5/19(日)東京11R 優駿牝馬[GⅠ]の結果を公開しました!

【結果】⭐⭐⭐ 2023年6月4日(日曜)東京11R 安田記念[GⅠ]

レース結果

選んだ6頭のうち3頭3着以内に入りました。

1着の18番ソングライン(戸崎圭太騎手)は予想表を見てもスピード、タイム、賞金、騎手と全てがそろっていましたね。

最後に気になった騎手のコメントを載せておきます。

川田将雅騎手(ソシダ=2番人気7着)「とてもリズムよく競馬ができました。4コーナーの手応えより、最後まで走り切ってくれました」

武豊騎手(ジャックドール=5番人気5着)「具合はすごく良かったです。ちょっと力んでいましたかね。気合いが入り、ゲートの中でジッと待てず、少し遅めのスタートになりました。被されたくなくて、出して行った分力んでしまいました。残り100mまでは頑張りましたが、今日はマイルのスペシャリストが相手ですからね。無謀な挑戦ではなかったと思いますし、またマイルで頑張りたいです」

次回の競馬のひみつもよろしくお願いします。

詳しいレース結果はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました